fc2ブログ

記事一覧

きっかけは何でもいいから頑張り癖をつけよう

小1女子が言いました。


『いい服着てるとガンバれる!』 ( ・`д・´)


と気合いを入れて、

処理能力プリントのタイム更新を果たしました。



その日の彼女のファッションは、

大人っぽい服でした。



ママのおしゃれな服がミニサイズになったみたいなデザインでした。


彼女はまるで、リカちゃん人形みたいな雰囲気です。



気分が上がるグッズなら、

服でも文具でも大歓迎!



そういえば前に、

寿司屋の予約番号がマジックで腕に書いてあり、

チラ見しながら奮闘していた男児くんを思い出しました。



彼は今、ギャングエイジ学年を過ぎて、

みごとなスーパーエリート生になりました。



成長過程につきもののギャングエイジ学年も、

気分あげあげ戦略で乗り越えて下さい。


見事な成長ぶりが待っています。



EQWELチャイルドアカデミー

川西教室

Tel:072-792-7458

日本ブログ村ランキングに参加しています。

↓↓↓

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ EQWELメソッドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



プロフィール

EQWEL川西教室

Author:EQWEL川西教室
兵庫県川西市にあります、
胎教から小6までの幼児教室です。
生徒さんの成果や、
日々のレッスンでの気付きなどを毎日更新しています。
講師自らのお受験ママ体験談も公開中。

最新コメント